最近、夜間が寒く感じるくらいになってきました。
痔対策には冷えはいけません。窓もしめて、タオルケットを被り、ベッドにつきますzzz
ここ2日ほどは、きつめ生理と切れ痔の同時対処は難しく、肛門マッサージが出来ませんえー
狭窄が心配………もぐもぐ



暑さで料理も手を抜いていましたが、ぼちぼちと再開していきます。子供のお弁当もあるしね。

便通のために、久しぶりに大豆の水煮を沢山つくおきしました。冷凍して常備します。

大豆さんは、アラフィフになるといろいろと頼りがいのある相棒になるのです。

明日は、金時豆の甘煮もつくおきする予定です。

痔治療で動けず、太りに太った体。アラフィフのせいかもだけど、9月からは引き締めも始めていきます。
肛門の痛みに負けてたまるかくるくる上矢印