やっと、過去を思いだしながらの投稿が現在に追い付きました爆笑

記録する元気も気力もなく、ただ不安と痛みに苦しく過ごしていましたが、今日思うことは
ここからはもう、「ひにちぐすり」なのではと
感じていることです。

甘いですかはてなマークはてなマーク

大好きなアルコールはまだ継続中ですが、飲酒量は激減したと思っています。たまに、休肝日がありますし。(DASH!少し自己弁護)

3ヶ月も経過してまだ治っていないにもかかわらず、痛みになれたのかよくわからないけど我慢が出来るし、酸化マグネシウム飲まなくても柔らかい便も毎日出るし。

今は自分でケアして自然治癒を待てばいいのですか?

1, 毎日、風呂につかる
2, 風呂後、肛門マッサージ
3, 排便後の残便感じたら、座薬で出しきる❗
4, ビフィーナEXを飲む
5, 先生特製の軟膏を1日数回塗る

仕事も日常生活もあり、これ以上自分ではもう無理です。

神様、どうか私を治った皆様の同胞に入れて下さい。出来る限り、早くお願いお願い

このお盆休みに温泉♨️旅行に行きました。
効能に「痔の痛み」とあり、期待して5回は入りました。旅行中、本当にあまり痛みを感じませんでした。湯治て、あるかも。
1ヶ月、ここに泊まりたい…...照れ

不可能ですニヒヒ