小玉醸造さんの味噌と醤油 | 酒だ酒だ!□_(@゜◇゜@)ノ彡☆バンバン!!

小玉醸造さんの味噌と醤油

昨日、潟上市にある太平山の蔵元小玉醸造さんで蔵開きがあり、かみさんが行って来たっようです。
σ(‥*)は仕事で行けず…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
味噌、醤油、お酒を買ってきたようなので、夜はそれをいただく事に♪

さあさあ、楽しみますよ♪


しっかりとした味わいの味噌

コクがあって凄く美味しい!
なんか、詰め放題で4キロ入れて200円とか!!(〃 ̄□ ̄〃)どでんした!
なんてお得なんでしょう♪

基本のもろきゅうで

ふつ~に舐めって酒飲める(笑)

醤油も早速試す


べったり感が無いのが+。゚(゚∀゚o)*。+゚イィ!!

塩気も柔らかで、刺身の味を邪魔せず引き立ててくれます♪
これは350円だったかな~。
恐ろしいコスパ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは味噌醤油とは別で、かみさんが作った鶏ササミのタタキ

すりおろしオニオンドレッシングがかかってて美味し!

もちろんこちらも♪

太平山 純米吟醸 蔵開き限定酒
飲みやすく、ぬる燗にしても美味しい♪
すでに開きましたが…(´゚艸゚)ブッ

蔵開きと言えば、来週は年に一度のお楽しみ
天の戸のスペシャル蔵見学です!
これは楽しみすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■撮影機材
canon EOS 6D
canon EF24-70mm F4L IS USM
 

2つポチ…( *゚ー゚)σ” お願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へ

人気ブログランキングへ