Elinor Beneett先生の演奏を聴いたのが
きっかけで、ハープの世界に更に興味を持った私。

そのElinor Bennett先生がまたタイにいらっしゃいました。


本当~~~素晴らしい演奏で、また自分もがんばろう!!という
気持ちになれました。



白い天使のようなドレスがいくつになっても似合う女性。


Elinor先生の演奏は、柔らかというか優しさに満ちあふれ
ているというか。
表現力の素晴らしさもとても勉強になりました。


翌日はワークショップも見学させてもらいました。

温かな笑顔と優しい言葉がけ。

時々こうやって素晴らしい演奏を生で聴くのは
本当に大切だな、と思いました。

先生の演奏を聴いていて、ハープはピアノと違って
自分の指で直接弦をはじくので、
表現の幅がもっとあるように感じました。

練習しよう~。
コンサートで聴いたVariations on a Theme of Mozart