ひとり夏休みと題しまして

キャッツの静岡公演に行ってきました。


久しぶりに静岡に行くならば

絶対、『食べたい』と思う食べ物がありまして…


炭火焼きレストラン「さわやか」のハンバーグ!


静岡駅の近くにないかしら?と検索

新静岡にあるのね。

11時オープンですが10時より整理券。

ふむ。10:02静岡駅着の1時間に1本のひかりに乗りまずはさわやかを目指します。

10:16に発券。25番目。ご案内は11:25になるでしょうと


それまでの間、散策。

まず、さわやかが入っているセノバがキャッツ特集。館内のBGMもキャッツ!


過去のご当地ゴミ



衣装


展示を知らなかったのでテンション⤴︎


駿府城公園。

暑い。軽く散策


いよいよ、さわやかです。お店に戻ると120分待ち。

ディズニーか!と思うほど



目の前で仕上げてくれます。

げんこつハンバーグ

食べ応えあり!肉汁を感じるハンバーグでした。


いよいよ。キャッツ





まずはゴミの散策。

うなぎパイや楽器、ラジコンなどね、細かく作られていました。


地方公演はお客様の雰囲気も違いますね。


そして私は14年ぶり、3回目の観劇。

猫が…猫にしか見えなくて

改めて、踊りが多くハードな演目だと。

結構、忘れていて、新鮮な気持ちで観劇できました。


帰りの新幹線まで時間があったので


静岡と言えばお茶


そして、夕食のお土産は


日帰り静岡旅を満喫しました。