今回は前方のお席で





リスさん、野中さんペア


前回から間を空けないで観ると

いろいろと気がつく事があります。

このキャストさんがあれもやっているのか!などなど


この舞台を月曜日以外毎日やっていると思うと

本当にすごいと思う。