オペラ座の怪人 横浜公演3回目

最後に追加したお席でした。




 

ラウルが迪さん。これで全制覇。

海沼さんクリスティーヌ。夢見る不思議ちゃんではなく、芯をしっかり持った素敵な女性でした。

ラウルのことが好きでしょうがいないのね。

ファントムは大星さん。声が素敵すぎます。

 

三重唱は、どなたも声が凄くてどの声を追っていいのか、

パニックになるほどでした。圧巻です。

 

墓場のシーンで火の玉が遠くまで飛び、心配になりましたが、

オペラ座は音楽も素晴らしく。ずっと頭の中をぐるぐるしております。

 

私の楽日だったので・・・今度はいつ観劇できるかわかりませんが、

早く観劇したい、そんな作品です。