連日劇団四季です。

今日は、お友達と観劇するために購入したチケで

偶然にも終演後、オフステが開催されました。

 

何回目の観劇? 13回目です。




達郎ビーストさんを観てもらいたくて鼻息荒く?舞浜に行ったのでした。

これまた、素晴らしいビーストで歌う前のセリフで号泣。

舞浜から離れたくない!と思ってしまいます。

深い自然な演技。こんなビーストに会えて幸せです。

 

金久ガストン。カウントしなかった(笑)今日はなんて数えるかな?って楽しみにしていたのです。

まさかのなしは予想外でした。

 

岩崎ルミエールが自由過ぎて良かった。

早水ポットさん、本当に野獣を見守る優しさが伝わる。

1つ1つ語り出したら止まらないのです。

 

オフステージ。

様々なお話を聞くことが出来て良かったです。

皆さん、役と雰囲気が違いますね。