L'Arc~en~Ciel『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』

アリーナツアーが始まりました。
初日はFC限定です。W会員のままで良かった。
会場は、代々木第一体育館。
ここは狭いから好き。


今回、大学の時の友人のお姉様と参戦。

このL'ライトを購入するのに3時間並んで下さいました。ありがとうございます。


私はと言いますとL’Arcafe 2024に並んでおりました。


スタンド席でしたが、充分に楽しめます。

このツアー。マニアックです。

懐かしい曲ばかり。

私にとって嬉しい曲は、flowerと叙情詩。

何度聴いても美しい。hydeさんは綺麗に歌ってくださいます。


あと3回ライブに行きますから…

楽しみです。