楽しみなGW。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは晴れ


もうすぐGWですねっ!!



生徒さんに

GW何するの?と聞くと


おばあちゃんのところに行く!  とか

レオマワールドに行く!とか


みんな色々教えてくれましたラブラブ




私たち家族は

東京へ遊びに行ってきます!!



ディズニーランド、ディズニーシー
東京観光もする予定ですクラッカー



実は私、初ディズニーシーですアップ


楽しみ~ドキドキ



ディズニーに行くんやけん
ディズニーの服着ようや!と

珍しいことを言う夫。笑

もう大人なんやし、
そんなキャラじゃないやろ!

と返しましたが


今日お買い物に行って
ちゃっかり…


{E76D463F-864E-4239-B921-76ED322B205E:01}

どんだけ楽しみやねん!

と自分に突っ込んじゃいました(笑)


1歳になったばかりの息子は
ディズニーに行ったことなんて
忘れるんやろーなー。と思うけど

記念写真を沢山撮ろうと思いますキラキラ



さてみなさん、GW明けのレッスン音譜

みんなのお話を聞くのを
楽しみにしていますラブラブ

気が緩みがちですが
気を引き締めて来てくださいね!笑




まだまだ生徒さん募集してますニコニコ

無料体験レッスン受付中!
お早めにお申し込み下さい。




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!