息抜きな日曜日。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは!


昨日はね、知り合いの先生が
デュオの楽譜を取りに来てくれました音譜

そして少しお喋りキラキラ


と言っても気付けば夕方…

お喋りに夢中になってましたドキドキ



{CD9B5762-69CC-4350-9D3F-36219E22242A:01}

ピアソラのリベルタンゴ


これを弾こうかな、と!


合わせの日も決めて、
譜読み頑張ろうねと約束して
別れました!!


ピアノについて色々情報交換したり
雑談したりラブラブ

とても息抜きになりました!
ありがとう(*^^*)!





さて、今日は振替レッスンがあります音譜


月曜は旦那さんがお休みなので
息子くんは旦那さんとお留守番クラッカー



今日のレッスンも頑張りましょうアップ

  



まだまだ生徒さんを
募集してますよ~ニコニコ




無料体験レッスン受付中!
お早めにお申し込み下さい。




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!