熱情コンサート。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

昨日の辻井信行さんのコンサート
本当によかったです音譜


{74F827DC-8BC7-4722-B7C5-96691B0C6EAE:01}




もう言葉では表現出来ないほどです!
感動!その一言です(*^^*)


とっても大きなホールだし、
ここで弾いたら気持ちいいんだろなー
私もここで弾きたいなー

なんて生意気なこと
思っちゃいましたよ(笑)


私の大好きな
ショパンノクターン遺作も聴けて
大大大満足でしたクラッカー



途中、隣の席のマダムが
睡魔と闘ってました(´・_・`)

素敵な演奏はとても心地よくて
眠たくなるのも、
わからなくはないですがあせる

私は眠くなる暇もないくらい
聴き入ってたし、
あっという間に終わってましたアップ



愛媛は田舎で
都会に比べてクラシックコンサートは
多くありません汗

もっともっと行きたいラブラブ


ピアノは練習することも大事ですが、
色んな方の演奏を聴くのも
とても大事です♩

生徒さんには
積極的にコンサートなど
聴きに行ってほしいと思います★



おやすみなさいぐぅぐぅ




愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!