ヴァイオリンの音色にうっとり。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

そして皆様
お久しぶりでございますラブラブ



今日はバタバタな1日でした!


午前中はヴァイオリンの伴奏で
舞台に立ってましたよ~音譜


写メ撮ってない…
撮ればよかった(´・_・`)

{4C688B94-EA3F-4D64-8D85-B3F0D42047FC:01}



これは、以前ご一緒した時のクラッカー

私が妊娠6ヶ月の時!



今日は、幼稚園のピアノの発表会で
ゲスト演奏してきましたアップ

曲目は、ライオンキング愛を感じて
そして定番の情熱大陸!


楽しかった~ドキドキ

実は弦楽器の伴奏は
苦手なのです…
まだまだ勉強しなきゃ!あせる


そして、違うお教室の生徒さんの演奏を聴いて私自身とても勉強になりました!


呼んで頂きありがとうございましたにひひ


そしてお昼からは
辻井信行さんのコンサートへ音譜


コンサートのことはまた明日
改めて書きますね(笑)


息子様、1日ばーばとお留守番でした汗
ごめんね~!!!!!


朝からバッタバタで
とっても眠い…ぐぅぐぅ

おやすみなさい!



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!