初心者アイリッシュハープ教室主宰

鈴木りえこです。

 

一族郎党でラオスへ行ってきました。

と言うと、必ず聞かれる以下3つの問い。

 

・なぜラオス?

・ラオスってどこ?

・ラオスに何があるの?

   

そうだよね~。ラオスに行ったって人

あまりお見掛けしないもん。

 

まずなぜラオスか?

そもそもコロナが発生した年の春休み

私と姉、ニイニの三人でバリ島に行き、

ばあば絶賛のケチャックダンスと

ボロブドゥール遺跡を観に行くツアーを

申し込んでいた。

 

それが残念無念コロナでキャンセルとなる。

コロナが何となく明けて、もうそろそろ

海外へ行っても良いのではという流れに。

 

が、しかし、検索して驚いた。

前回申し込んでいたツアーは観光全食事付き

燃油サーチャージ込みで約10万円だったのに

それを今、申し込もうとすると倍の金額に!

 

円安めー!

 

ということでバリ島諦め、姉と私が行って

いないアジア・格安・観光食事付きで

検索したところ「ラオス」が引っ掛かった

というワケ。

 

そして、ラオスが何だか分からないまま

ラオス行きが決定した。


寺院にて。ラオスは花が綺麗でした。

 

<体験レッスン>

●料金:4000円(約1時間)

●場所:中央線豊田駅付近
●駐車場完備、駅まで送迎もします

◆申込み:ハープドフィーネ

のんびりマイペースに習う
初心者向けの女性専用ハープ教室です。

***********************

◆申込み:ハープドフィーネ 

◆ハープレッスン内容と価格(初めての方)
小型ハープが良い理由
◆レッスン時間:平日土日祝日
◆10時から15時(1時間)
◆レッスン料:5000円(月1回)
◆場所:ハープドフィーネ(中央線豊田駅)
◆体験レッスン:4000円/約1時間
体験レッスン日
◆申込み:ハープドフィーネ

************************