初心者アイリッシュハープ教室

鈴木りえこです。

 

ネエネの友だちが泊りに来て

翌日はニイニの友だちが泊りに来た。

その前はニイニが泊りに行っていた。

卒業式後はあーちゃんの友だちが来る。

 

遊び場になるような施設や遊園地も

閉鎖され、映画館なども好ましくない。

学校も閉鎖され部活も無い。

もちろん勉強すればよいのだが、

ゲーム&映像三昧の日々。

 

こうやって友だち同士集まるのは

衛生的に微妙だが、ネットだけじゃなくて

リアルに集まりたい気持ちも分からくも無い。


でも商業施設に集まるのはやめて欲しい。

↑よって我が家になったのだが、

めちゃくちゃ楽しそう!

 

階下でキャー!キャー!と

女子高校生並みに響く笑い声。

男子高校生たち6名ナニしている?

 

ちなみにお風呂も2~3人で一緒に

入ったらしい。「俺だけ一人風呂に

入んのかよ!嫌だよ!俺も入れて!」

って声が響いてた。ナニ?合宿?

 

ネエネとゲラゲラ笑いながら

「サルの集団に占拠されたみたい」

朝、そっと見たら布団かけていない子が

何人もいた。どんな寝相よ〜。

 

翌日「ありがとうございました!」と

嵐のように去って行った子たち。

見送りながらニイニが

「あーあ、楽しかった!」って。
 

会いたいよね。

遊びたいよね。

 

終息するために、

ちょっとでも体調が悪かったら

「外出しない」「会社を休める」

そんなシステムができると良いな。

 

線香花火で盛り上がった昨夏。


◆体験レッスン日

◆申込み:ハープドフィーネ

*********************************

◆レッスン内容と価格(初めての方へ)

小型ハープが良い理由

◆レッスン時間:平日土日祝日

◆10時から15時(1時間)

◆レッスン料:5000円(月1回)

◆場所:ハープドフィーネ(中央線豊田駅)

◆体験レッスン:4000円/約1時間

◆体験レッスン日

◆申込み:ハープドフィーネ

**********************************