初心者アイリッシュハープ教室

鈴木りえこです。

 

ネエネの同級生のお母さんに

偶然買い物中に遭遇した。

で、話に出てきたのはいわゆる

モンペと言われた同級生ママが近くで

保育の仕事をしているとの情報。

 

その同級生ママは色々と有名だった。

●同級生の子どもの頭をひっぱたいた

●同級生の母親たちを虐めていた

●校長と担任の悪口を保護者会で言う

●クラブチームのコーチと不倫

●偽装離婚の疑い・・・

 

口が悪い事でも有名だったそのママ。

今、保育関係の仕事をしていることで、

お母さんたちにも上から目線でいらぬ事

言っていそう。それに力の弱い子たちへ

周りに分からぬよう密かに子どもたちを

虐めていないか心配だと。

 

確かに~。

意見が間違っていても

ものすごい強気で発言し、

「私は正しいのよ」オーラが半端ない。

お子さんたちが1歳くらいの時から

外で頭ぶんなぐっていたもんねえ。

 

幼稚園でも小学校でも問題行動を

起こしてばかりだった同級生ママ。

近所の人&同級生のお母さんたちが

挨拶してもガン無視してタバコを

路上で吸っていた姿が焼きつく。


なぜ採用されたのか?

なぞ!

 


自分よがりの行動は
愛とは呼ばない。

正直、そんな人が我が子の

幼稚園や保育園や学童の先生

だったりしたら心配だなあ〜。

 

◆体験レッスン日

◆申込み:ハープドフィーネ

**********************************

◆レッスン内容と価格(初めての方へ)
小型ハープが良い理由

◆レッスン時間:平日土日祝日
◆10時から15時(1時間)
◆レッスン料:5000円(月1回)
◆場所:ハープドフィーネ(中央線豊田駅)
◆体験レッスン:4000円/約1時間

◆体験レッスン日
◆申込み:ハープドフィーネ

**********************************

読者登録してね