今、熊野から東京に帰るとこです!






先週の名古屋の本番を終えた次の日は東京で本番だったのでおうちに帰ったのですが、すぐ翌日には三重県熊野市に向けて出発!




電車を乗り継ぎ、6時間かけて熊野市駅に到着~。







ホテルの裏はうみ~\(^-^)/






それだけでテンションが






初日の本番後は


こんなとこ通って






こんなことしちゃいました!












しかしながら初心者7人のみだったので、釣りしてる、と言える形になるまでかなり時間がかかりました( ̄▽ ̄;)




しかし、しばらくすると


「釣れた!」


て声が!



振り向くと長靴でもなく、ゴミでもなく小さいけどちゃんと魚が釣れていました。






そんな中私はというと…








岩に釣り針が引っかかり、一人で右往左往しながら格闘中(;゜∇゜)



何を釣ろうとしているんだ、私は…。







自分じゃどうにもならずこのままじゃ、岩と遊んだ思い出しか残らないと思い、SOS。



さすが、最初に釣り上げた男!



コントラバスの翔くんが岩から外してくれました(* ̄∇ ̄)ノ






「恭子さん、岩のとこには投げ込まないように。」






と適切なアドバイスを頂き、場所を変え、やっと釣りらしい体勢になれた私。






しかしその後数回、



イテテテ、




と、自分を釣り、なんて予想通りのことを私はしてくれるんだろうと感心。




いや、感心している場合じゃないですが、針も小さいやつだし
掌の皮に引っ掛かっただけなので怪我はしていません(^-^)v



そして結局魚は釣れず、最後に自分の手袋釣って私の初体験は終了




釣りした、て言えるのかどうか分かりませんが、楽しかったです





翌日の本番後はお散歩。




そしたら、なんとなんと私の愛すべきヤツに会えたのです!!!








うきょ~~~(*≧∀≦*)



言うまでもなく、大興奮です!





おサルを舐め回すように観察した後はここへ。






鬼ヶ城というのがあって、すごい形した岩がありました!





もちろん毎晩美味しい物を食べ、楽しい日々でした



あっ、ちゃんとお仕事もしてきましたからね!


楽器紹介のコーナーではそれぞれの楽器の人が一人ずつ演奏するのですが、毎日考えて、4回の本番全て違う物を弾いてきました!


最後くらい又同じの弾いちゃおうかな、て思ったら、色々な方から

今日も楽しみにしてるから!


て、言って頂き、これはがんばるっきゃない、と朝から頭をひねらせネタを絞りだしました。



子供たちの思い出に残るといいんだけどな~。



なんかオケの伴奏に合わせて一生懸命歌う子供たちを見て毎日感動していました(T▽T)


こんな大自然の中で伸び伸び育った子供たちは私には持っていない物を沢山身につけて成長するんだろうな、と。





さっ7時間かかる帰りの道のりもあと2時間半ほどになりました!


気をつけて帰ります(^-^ゞ