今更になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!






年末年始はちょっとお休みが取れたので、髪の毛を更に短くしたり、うちで忘年会したり、お墓参り行ったり、映画観たり、楽しく過ごしました




忘年会では高校時代に私が撮ったビデオを観て大爆笑。


卒業間近には、授業中に撮っていたり…。


みんなに、
授業聞いてなさすぎ!
て、突っ込まれましたが、貴重すぎる映像に、とにかく大興奮。



興奮しすぎて声枯れました( ̄▽ ̄;)






お墓参りは、行きも帰りも私に運転させて高いびきをかいているいいご身分の弟と長野の松代まで往復してきました。



全てが順調に進んでいたかと思っていた帰路、高速のSAで


パンっ!!


てすごい音が





恐る恐る様子を見ようと車から降りた途端、残念すぎる音が…。





シュ~~~~~







パンクでした(°Д°)




ペーパードライバーの弟は役に立たず、おろおろしていると近くにいたかっちょい~お兄さんが二人、終始かっちょい~言動で助けてくださいました(T▽T)



何も出来ずに呆然と立ちすくみ、見守るしかできない姉弟。




そんな役に立たない私達に対し、優しいお二人。


もう大感謝でした(T▽T)





なんていい方達だったんだ
ろう!


なんてついていたんだろ!






と思いながら、自分の日頃の行いを褒め(笑)、無事に帰京しました。





運転始めて15年、パンク初体験でした。


次は自分で替えられるようにしよう!






映画は「永遠のゼロ」を観て、まぁ予想…予定通り号泣。






そして、年越しはここ数年恒例になっている地元のバーで過ごし、2014年を迎えました





1週目にまず全曲乗りというちょっとハードな初本番を終わらせ、2週目となる今週はまず名古屋へ。


中華を腹12分まで食べ、女子会で腹13分まで食べ、次に移動した大阪ではラーメンからの呑み、というラーメン終止を避けるための作戦で結局あわびなんて贅沢品まで食べ、今日奈良で本番を終えて名古屋へ移動し、鳥焼き肉…。





2014年、出だしからヤバいです。

飛ばしてます。

横幅の成長は望んでいないのですが…。






そして本番前に凍えた体を温めるために

ジャンプ
ジャンプ
ジャンプ

ガツっ



膝を椅子に強打し、




途中寄ったコンビニではいらないレシート入れの大きな箱を落とし、すいません、すいません、と言いながら散らばったレシートをかき集め、







不安な始まりとなっています。





いつも通りとも言えますが…。






明日は又名古屋に戻り、本番です。


とにかく旅程での無事を目指します!





相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!