2023/09/08 hinemosu bake&deliさんへ | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

image

hinemosu bake&deliさんへ📝2023.09.08

昨日の事。

長島までは鈴鹿から新名神→湾岸走ると30分もかからず行けるんだけど、久しぶりにR1→R23を走って初めましてのRAZさん行ったら1時間以上かかりました😅

美味しいステーキで満腹になった帰り道、前から行きたかったお店
@hinemosu_bake_and_deli さんに寄って貰いました😍

帰宅してツインズたちのベッドを組み立て終わったのが15時過ぎだったのだったのでツインズたちには内緒のシュークリームを夫と半分こして食べました😋
あとは夜ご飯の後に🤤

*ミルクレープ(りんご)(あーちゃん)
*ル・ショコラ(私)
*かぼちゃチーズケーキ(夫)
* @suzuka_nanaki さん抹茶のガトーショコラ(おーちゃん)
*シュークリーム(夫と私)

行きたいけど何かのついでとかじゃないとなかなか行けない(距離と時間がな)やっと行けて良かったです💕

リピ確定👍他のも食べたい。

#hinemosu_bake_and_deli
#ヒネモスベイクアンドデリ
#四日市#四日市 #三重県
#四日市グルメ