2023/09/08 家具配置替え | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

image

image

ツインズ部屋📝
2023.09.08

①before:一年前、小学生高学年になりリビング学習から一歩進んで2階の一室にツインズたちの部屋を作りました。その時に机とベッド購入しました。組み立てた時はそれぞれ横並び。

②after:昨日、RAZさんとヒネモスさんから帰宅した後、ツインズたちからベッドを二段ベッドにして欲しいのと机を離して欲しいと頼まれていたのを実行しました。とりあえず、組み立てて机も移動させた。

今度の土日に机周り整理整頓するよう指令下しときました

#模様替え #家具配置替え
#双子部屋 #ツインズ
#小学生部屋 #小学5年生

#宮つきベッド #宮つき二段ベッド

#学習机 #組み合わせデスク
#家具通販のわくわくランド