家族も時間もお金も

大切にできる自由なお仕事♡

 
友人知人を勧誘しなくてもできる
ネットワークビジネス
 
ドテラムサシグループ
香チーム所属の
晴(ハロ)ですニコニコ
 
2023年8月から
ビジネス活動をしています♡ 
 

 

毎月ドテラの好きな商品を
定期購入するだけで社会貢献に♡
 
晴(ハロ)チームは
 
ビジネスしない人にも
5人ずつ順番に
ダウンさんをおつけすること
 
さらに
平等に収入とタイトルが得られる
可能性をつくっています照れ
 
✳︎⚠️同じムサシグループでも
チームによって方針が違いますので
ご注意ください✳︎
 
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
image

 

 
♡友人知人を勧誘せずに出来るドテラ♡

ムサシグループ香チーム

晴(ハロ♡)

 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜
晴(ハロ)チームで
♡web集客でビジネスしてみたい方♡
メルマガと公式LINEに
まずはご登録くださいね照れ💕
〜*〜*〜*〜*〜
  

ベルLINE公式でプレゼント中ベル

web発信だけで

5年で215人の登録者を集め

900人以上在籍するMLMグループを創り上げた

 

『友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

31のポイント全て公開

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/6k3UZwB

 

パスワードをお送りします🔑

 

キーワード『パスワード』

とメッセージください💗✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

📩アメンバー限定記事とお仕事の報酬は

このメルマガだけで公開しています❣️

 

 

 TODAY'S
 
強い人ほど表には出さない


ムサシグループに入ると

たまにですが(笑)


自分自身の在り方と

正面から向き合わざるを得ない出来事に

遭遇します(笑)


過渡期でグングン伸び続けているグループ

あるある…です(笑)



そのできごとに

直接わたしは関わっていないことが

ほとんどなのですが…


今回の

大きな変更に関しては

チームリーダーさんそれぞれが


『ならばわたしはどうする?』といった

選択をする必要が出てきました…


わたしも色々考えて

今後の運営方針を決めましたが


ここで自分の在り方がブレていると

そのドラマに巻き込まれてしまいます…キョロキョロ


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


ムサシグループ発足から5年…


わたしがムサシグループに所属してから

2年弱…


何かあるたび

ムサシさんがそれらを試行錯誤しながら

治めているのを見てきました…


傍目から見ていても

普通のメンタルでは投げ出したくなるような

出来事も見ています…


何かあるたび


『あぁ…ムサシグループのメンバーで良かった…』と


ムサシさんや香さんの在り方を見ていて

思うんです…


ひとつひとつの出来事を

しっかり受け止めて

ごまかさず…


自分の考えを真っ直ぐに伝えようとする在り方


グループ存続のために最善を尽くす姿勢を

ムサシさんは崩しません…


何でも聞いてくれそうな雰囲気の

ムサシさん


✳︎画像お借りしました✳︎


だから甘えが生じて


近づけば近づくほど

何言っても良いと思われがちなのかもしれません…💦


今だから言えますが…


実はわたしも

ムサシグループに入って早々ムサシさんに直接

ド正論を振りかざしてしまった1人です💦


たとえ正論だったとしても


ムサシさんの想いや背景まで

見ることが出来なかった当時の自分の未熟さを

大反省して今のわたしがあります(笑)


穏和な見た目と反し

自分にとって大切なものを守るため

身を挺して努力をしながら信念を貫き通す強さを

お持ちの方ですおねがい←四柱推命で勝手に鑑定


🆖だったら消します(笑)

褒めてるので大丈夫だと思うけど…(笑)

勝手に鑑定すみません💦




うちも障害者の息子がいます

表面にわかりづらい軽度だからこそ

理解されることが難しい場面も多々ありました


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


香さんはやっぱり優しい香さんで

ムサシさんの考えを受け止めながらも

ただただ自分のチームメンバーさんの想いに

寄り添う姿勢を崩さない方…


在り方は違えど

メンバーそれぞれの話に耳を傾けながら

ではどうするか…を決められる


性格はそれぞれですが

自分の決めたことに責任を持ち

その信念を貫く強さがあるリーダーがいる組織やチームには安心感があります照れ



その環境があるから


わたしはわたしのままに変わらず

コツコツとここでやり続けることが出来ています


このままずっと

ムサシグループ香チームに所属しながら


晴(ハロ)チームを選んでくださった

皆さんと


ドテラを存分にわたしは楽しみます照れ💖


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

余談


今回のことで強く感じたことは


ムサシグループだけでなく

ドテラをお仕事として

やり続けているメンバーさんたちは


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

誰1人として

努力していない人なんかいない…ということ


いまは軽々やっているように見えても

そうなるまでの軌跡が全ての人にあります♡


そして

やっぱり良いものはおススメしたい♡

社会貢献もしたい♡

それで収入も得られるなら最高♡ですよね照れ

✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

🏝晴(ハロ♡)🏝

✨♾爆笑♾✨


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

 

 📩もっと知りたい方は

メルマガ登録がおススメです♡

 

ベルハロ♡公式LINEベル

ご新規登録プレゼント

 

友人知人に直接声をかけず

web集客だけでメンバーを募る

ドテラムサシグループのリーダーが

5年で215人の登録者を出した

web集客ノウハウをプレゼントします🎁

 

ハロ♡office公式LINE

 

少しでも

ムサシグループにご興味のある方は

公式LINEのご登録をお勧めします照れ❣️

 

こちらからの

一斉配信は、ほとんどございません

安心してご登録ください照れ

 

ドテラや

ムサシグループについてのご質問ご相談

会員価格で製品購入の希望など

個人的なお問合せにお使いください照れ💕