家族も時間もお金も

大切にできる自由なお仕事♡

 
友人知人を勧誘しなくてもできる
ネットワークビジネス


毎月ドテラの好きな商品を
定期購入するだけで社会貢献に♡
 
ビジネスしない人にも
5人ずつ順番にダウンさんをつけて
平等に収入が得られる可能性を
つくっているグループ♡
 
ドテラムサシグループ
香チーム所属の
晴(ハロ)ですニコニコ
 
2023年8月から
ビジネス活動をしています
 
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
2023年7月で
50代になりましたニコニコ

軽度発達障害児(高校生)を育てるママです♡
image



♡web集客のドテラ♡

ムサシグループ香チーム

晴(ハロ♡)

 
 
〜*〜*〜*〜*〜
わたしと一緒にドテラムサシグループで
♡web集客ビジネスしてみたい方♡
まずは、メルマガと公式LINEに
登録してください照れ💕
〜*〜*〜*〜*〜
  

ベルLINE公式でプレゼント中ベル

web発信だけで

4年半で160人の登録者を集め

700人以上在籍するMLMグループを創り上げた

 

『友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

31のポイント全て公開

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/6k3UZwB

 

パスワードをお送りします🔑

 

キーワード『パスワード』

とメッセージください💗✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

📩本名、アメンバー限定記事、お仕事の報酬金額は

メルマガのみ公開しています❣️

 

 TODAY'S
 
プロフィール


2001年〜2010年まで
上場企業の相談員として
電話やメールで応対

離職後は
数年間パートタイマーを経て

2016年〜2021年までは
ネイリストとして活動をしていました


  元占い師🔮


物心ついた頃から
感受性が強く

11歳のころからは

人、モノ、空間から
発せられている波動(エネルギー)を
意識的に読めるようになりました

ネイリストをしながら
占い師も兼任

その後は占い師だけで
7年ほど活動ニコニコ

鑑定では
クライアントさんの本質や本音を読み
近未来を予測

より良く望む人生を送れるように
アドバイスさせていただいていました



〜*〜*〜*〜*〜

現在は
軽度発達障害を持つ息子の自立に備え
家庭優先の生活をしています

相談や占いのお仕事は辞めましたが
わたしの紹介で
ドテラ会員登録をしてくださり

毎月定期購入100pv以上の方
特に
ビジネス活動をしてくださる方に向けて

本人のご希望があるときに

無料で月1度
LINEやzoomを使って
鑑定をさせていただいていますおねがい

わたしからのご登録特典はこちら⬇️

  1年で虚弱体質克服‼️


30代のとき
フルタイムで週5、6日働きながら
家事、育児を完璧にこなそうと頑張りすぎて
職場で倒れました。

病院の検査では異常がないものの
原因不明の頭痛と顔面神経痛が続き

そこから
長時間勤務することも
決まった時間に働くことも難しくなり

社会復帰出来なくなりました。



それなら自宅で出来ることを
仕事にしようと決め

さまざまなことに挑戦しましたが
経営が軌道に乗り始めると
体調不良をぶり返し

強制終了すること2回…

〜*〜*〜*〜*〜

まず身体が元気じゃないと
何をやってもダメだ💦と

50歳を目前に
本来の元気を取り戻すことに専念するため
色々調べました。

〜*〜*〜*〜*〜

自然療法とゆる無添加
ドテラミネラルや精油を使った
家庭の医学を試しながら
1年ほど経ち

主治医の先生から
『腸内環境がとても良く綺麗です。
100点満点!
良い生活を送っていますね』と
褒められるくらい
今では元気な身体になれました爆笑

すっかり
昔の元気を取り戻したわたしを見て

家族はもちろん
親兄弟…親戚一同(笑)

積極的に健康について
アドバイスを求めてくるようになりましたニコニコ

今では
親や兄弟だけでなく
親戚たちも
ドテラのミネラルを愛飲しています照れ



  家が好き🏠👪


わたしは
家で過ごすことが大好きです🏠

ムダがなく
シンプルなものも好きです🌿

ただし、好きな人や推しには
ちょっと多めにお金を使います(笑)✨

*もちろんドテラ社もわたしの推しです♡

ほかにも
住環境や食など
身の回りの心地良さを
最優先してきました🌿

そんなわたしの生活の一部に
ドテラがあります♡


  doTERRA🌸香チーム🌸


doTERRAは
他のMLMとは違い

会員思いの
良心的でクリアな
ビジネスシステムを持つ会社です🏢

MLMというと
古いイメージからねずみ講と
誤解を受けやすいこともありますが

個人の口コミで広がる会社

広告代理店の役割をお客様に託している
会社🏢というと
わかりやすいと思います


同じドテラでも
グループによって
無理な勧誘や囲い込みをしているところも
まだあるのかも知れません…

そんな中
友人知人を直接勧誘しない
web集客のムサシグループを見つけました

わたしは昔から
女性の方が色々相談しやすいので

ムサシグループ内の
香チームで登録しました🌸

わたしが所属する
香さんのチームは和やかな雰囲気♡

メンバーさんへの
フォローもきめ細かいです🌸

資料なども女性向けで可愛く
わかりやすいですニコニコ

些細な質問にも
リーダーの香さんが丁寧に
優しく教えてくださるので

外出が好きではなく
webでのやりとり中心の私でも

リーダーさんの温かみが身近に感じられるので
自由に安心して活動しています💻



香さんのチームは
ムサシグループ内でも
とくに登録希望者が多いチームです

勢いも将来性も有望な方がたくさん
集まってくるので

ここでコツコツビジネスを続けていれば

わたしも
軽度発達障害を持つ息子の
経済的なサポートや
主人と2人、経済的余裕のある
豊かで安心な老後に繋げることが出来る!と
希望を持てるようになりました。

今は、アメブロとメルマガ
インスタグラムのストーリーズを中心に
発信活動をしています…

もともと発信すること自体が好きなので

香チームの皆さんと一緒に
楽しみながら
末永くビジネスを続けていきたいと思います
💻

どうぞ​よろしくお願いします💕



▶︎趣味
プロ野球観戦(横浜ベイスターズファン)
推し活(BTS、ストレイキッズ、NiziUアヤカ、
平野紫耀、Nissy、SnowMan)
貯金 投資 読書 瞑想 タロット 占い
ノートワーク メディカルアロマ 美容 グルメ 昼寝 情報シェア 暮らしの快の追求

▶︎好きなモノ
家族、イケメン💕
メディカルアロマ🌿
量子力学、スピリチュアル、心理学、哲学、
宗教学
インドアナチュラリスト
美味しいものを
ゆっくりと味わいながら食べること💖
桐島かれんさん♡

▶︎苦手なもの
地下鉄、飛行機など公共の乗り物
人混み、不潔な場所
虫全般
カフェイン
余裕のないスケジューリング
時間で拘束される働き方

▶︎家族
サラリーマンの夫
軽度発達障害の息子と3人暮らし

〜*〜*〜*〜

【晴(ハロ)から会員登録するメリット♡】

🌸その他、ご質問、お問合せは
晴(ハロ)公式LINEへ直接ご連絡ください🌸
⬇️


🎁今なら公式LINE新規登録で
【web集客だけで
1000人以上のグループを作り上げた31の方法】をプレゼントしています♡

🌸お問合せはお気軽にどうぞ🌸