家族も時間もお金も

大切にできる自由なお仕事♡

 
友人知人を勧誘しなくてもできる
ネットワークビジネス

 

image

 

毎月ドテラの好きな商品を
定期購入するだけ!
 
ビジネスしない人にも
年金的な安定収入が得られる可能性を
つくっているグループ♡
 
ドテラムサシグループ
香チーム所属の
晴(ハロ)ですニコニコ
 
2023年8月から
ビジネス活動をしています
 
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 いつもお読みくださり
ありがとうございます😊
 
image

 

 
♡web集客のドテラ♡

ムサシグループ香チーム

晴(ハロ♡)

 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜
わたしと一緒にドテラムサシグループで
♡web集客ビジネスしてみたい方♡
まずは、メルマガと公式LINEに
登録してください照れ💕
〜*〜*〜*〜*〜
  

LINE公式でプレゼント中ビックリマーク

web発信だけで

5年で215人の登録者を集め

900人以上在籍するMLMグループを創り上げた

 

『友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

31のポイント全て公開

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/6k3UZwB

 

パスワードをお送りします🔑

 

キーワード『パスワード』

とメッセージください💗✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

📩アメンバー限定記事とドテラ報酬は

メルマガだけで公開しています❣️

 

 

 TODAY'S
 
しあわせな老後に必要な3つの準備・健康編

 

老後をしあわせに暮らすために

必要なものは3つニコニコ

 

✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

健康♡お金♡仲間♡

✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

 

 

50代からでも今からコツコツやれば

全て手に入ります🫶


3部作の2回目

 

前回記事


〜*〜*〜*〜*〜

健康編

〜*〜*〜*〜*〜

 


ドテラ会員になって2年

 

私の場合ドテラにハマってから

今まで以上に

健康的な生活を送れるようになりました

 

長年患った虚弱体質も

50歳にして克服!

 

昨年受けた全ての検査で

初めて主治医の先生から

100点満点をいただけるほどの結果になりました爆笑💕

 

*特に腸内が綺麗だと褒められました


きっと毎日飲んでいる植物ミネラルや

ドテラサプリメントのおかげ♡

 


自然療法の食事を中心に

普段からドテラでお手当てをするようになり

 

変なモノを身体に入れる必要がなくなったから

身体が自力で元気になろうとするパワーも

戻ってきたようです…



余談ですが

 

2024年5月現在

家族3人…

1度もあの感染症にかからず済んでいますびっくり

 

周りが感染症で体調を崩しても

わたし達家族だけは

なぜか元気なんです(笑)

 

わたしと息子は

アレも打ってません😅

 

息子が一度だけ

アデノウイルスでダウンしましたが

クスリも飲まず家族にもうつさず

自力で回復しました😅

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

ドテラはスゴい!

 

ムサシグループ晴(ハロ)チームは

最高に居心地が良いはずです照れ💕



わたしが所属している

ムサシグループ香チームは

穏やかながらやることはやる方が多いですニコニコ

 

その中でも

和やかな環境や

ドテラシステムを最大限に活用しながら

 

常にメンバーさんへの還元を最優先に考えて

運営をしているのが晴(ハロ)チームです照れ

 

web集客のプロである

ムサシグループのリーダーから学びながら

好きな場所でパソコンやスマホ片手に

自由なお仕事をしませんか?

 

 

 

 

各メンバーさんがweb集客を学んで

1年に5人ずつ登録者を出すことで

このシュミレーションが完成しますニコニコ

 

いま読んでくださっている

あなたからのお問合せやご連絡

楽しみにしています照れむらさき音符

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

🏝晴(ハロ♡)🏝

✨♾爆笑♾✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

 📩メルマガ登録おススメです❣️

 

ベルハロ♡公式LINEベル

ご新規登録プレゼント

 

友人知人に直接声をかけず

web集客だけでメンバーを募る

ドテラムサシグループのリーダーが

5年で215人の登録者を出した

web集客ノウハウをプレゼントします🎁

 

ハロ♡office公式LINE

 

少しでも

ムサシグループに興味のある方は

公式LINEのご登録をお勧めします照れ

 

こちらからの

一斉配信はございませんので

安心してご登録ください照れ

 

ドテラや

ムサシグループについてのご質問ご相談

製品購入のご希望など

個人的なお問合せにお使いください照れ