家族も時間もお金も

大切にできる自由なお仕事♡

 
友人知人を勧誘しなくてもできる
ネットワークビジネス
 
ドテラムサシグループ
香チーム所属の
晴(ハロ)ですニコニコ
 
2023年8月から
ビジネス活動をしています♡ 


毎月ドテラの好きな商品を
定期購入するだけで社会貢献に♡
 
晴(ハロ)チームは
 
ビジネスしない人にも
5人ずつ順番に
ダウンさんをおつけすること
 
さらに
平等に収入とタイトルが得られる
可能性をつくっています照れ
 
✳︎⚠️同じムサシグループでも
チームによって方針が違いますので
ご注意ください✳︎
 
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
image

 

 
♡友人知人を勧誘せずに出来るドテラ♡

ムサシグループ香チーム

晴(ハロ♡)

 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜
わたしと一緒に
♡web集客でビジネスしてみたい方♡
メルマガと公式LINEに
まずはご登録ください照れ💕
〜*〜*〜*〜*〜
  

ベルLINE公式でプレゼント中ベル

web発信だけで

5年で215人の登録者を集め

900人以上在籍するMLMグループを創り上げた

 

『友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

31のポイント全て公開

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/6k3UZwB

 

パスワードをお送りします🔑

 

キーワード『パスワード』

とメッセージください💗✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

📩アメンバー限定記事とお仕事の報酬は

このメルマガだけで公開しています❣️

 

 

 TODAY'S
 
身近な人たちの後押しで憧れを現実にできた♡


今日は

2年ぶりに

ビジョンボードを作りましたニコニコ


ビジョンボードとは


自分の望む世界を写真や絵

文字などを盛り込みながら

視覚と感覚でイメージを落とし込める

ツールですニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


つくりながら気づいたのは

その世界が

もう叶っている事実でしたびっくり❣️



数年前のわたしは

MacBook Air(Apple社ノートパソコン)で

お仕事するのが夢でした照れ


憧れの方々が

みんなMacBookを使って

まいにち楽しそうにお仕事していたからお願い


『わたしもそうなりたい!』


そう思いながら数年…


わたしには使いこなせないんじゃないか?


今使っているPCでも

充分なんじゃないか…と買わない理由を並べて


なかなか購入するまでには

至りませんでした…




✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


きっかけをつくってくださったのは


ドテラムサシグループのリーダーでもある

ムサシさんこと


中和田收さんのこの言葉でした…


『スマホやスペックの低いPCだと動作が遅くてストレス溜まるよ…本気でweb集客するなら

Macが絶対良い!

Macはイケメンだ

毎朝開くたび絶対テンションあがるから…!』


そんな

ムサシさんの何度も(笑)繰り返される

強いおススメもあり


わたしもやっぱりイケメンがいい!


ドテラでweb集客を本気でやるなら

わたしもMacBookを買おう!と決めましたキョロキョロ


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


それから2ヶ月…

MacBookについて調べたり


使い方や

おススメアプリなどの情報収集をしながら

具体的に購入へ動き出しました


うちは住宅ローン以外は

一括購入をルールにしているため


月のおこづかいを

少しずつ先取り貯金したり


使わないバックなど不用品を売ったりしながら


半年後くらいに手に入れば良いな…

というつもりだったのですが


その様子を母から聞いた実父が

(父は昨年末亡くなりました)


『もうこれぐらいしかしてやれることはないから…』と足りなかった残りの数万円を

ポケットマネーから援助してくれました…💦


父のおかげで

思っていたより数ヶ月も早く


夢のMacBook Airを

手にすることができました照れ


このカバーがフォトジェニック過ぎて

仕事しながら写メを撮ってしまいます(笑)



あまりに嬉しすぎて

傷がつかないように可愛いカバーをつけ

汚れないように

PCケースとキーボードカバーも買い


あれから一年半…


いまでは

毎日毎日一緒にお仕事していますラブ


わたしにとって

このMacBook Airが

生前、父から直接もらった

最後のプレゼントになりました…🎁


毎朝この子を開くたび

亡くなった父からも応援されている気がして

モチベーションが上がります照れ💕


✳︎父は亡くなる1ヶ月前に

母とドテラ会員にもなってくれていました…

植物ミネラル…もっと早くから飲ませてあげたかったなぁ✳︎


白いダイニングテーブルに映える

ピンクのMacBook Airを眺めながらする

リモートワークやweb集客のドテラビジネス


あの頃のわたしが

夢みていた憧れの景色を

毎日現実にしてくれてますおねがい


今日は備忘録と称して


それだけを書き綴りました…(笑)


天から見守り続けてくれる

最愛の父に感謝をこめて送ります照れ


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

🏝晴(ハロ♡)🏝

✨♾爆笑♾✨


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

 

 📩メルマガ登録も是非お願いします♡

 

ベルハロ♡公式LINEベル

ご新規登録プレゼント

 

友人知人に直接声をかけず

web集客だけでメンバーを募る

ドテラムサシグループのリーダーが

5年で215人の登録者を出した

web集客ノウハウをプレゼントします🎁

 

ハロ♡office公式LINE

 

少しでも

ムサシグループにご興味のある方は

公式LINEのご登録をお勧めします照れ❣️

 

こちらからの

一斉配信は、ほとんどございません

安心してご登録ください照れ

 

ドテラや

ムサシグループについてのご質問ご相談

会員価格で製品購入の希望など

個人的なお問合せにお使いください照れ💕