家族も時間もお金も

大切にできる自由なお仕事♡

 
友人知人を勧誘しなくてもできる
ネットワークビジネス


毎月ドテラの好きな商品を
定期購入するだけで社会貢献に♡
 
ビジネスしない人にも
5人ずつ順番にダウンさんをつけて
平等に収入が得られる可能性を
つくっているグループ♡
 
ドテラムサシグループ
香チーム所属の
晴(ハロ)ですニコニコ
 
2023年8月から
ビジネス活動をしています
 
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 いつもお読みくださり
ありがとうございます😊
 
image

 

 
♡web集客のドテラ♡

ムサシグループ香チーム

晴(ハロ♡)

 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜
わたしと一緒にドテラムサシグループで
♡web集客ビジネスしてみたい方♡
まずは、メルマガと公式LINEに
登録してください照れ💕
〜*〜*〜*〜*〜
  

ベルLINE公式でプレゼント中ベル

web発信だけで

4年半で160人の登録者を集め

700人以上在籍するMLMグループを創り上げた

 

『友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

31のポイント全て公開

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/6k3UZwB

 

パスワードをお送りします🔑

 

キーワード『パスワード』

とメッセージください💗✨

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

📩アメンバー限定記事とお仕事の報酬は

メルマガだけで公開しています❣️

 

 

 TODAY'S
 
50代主婦完全在宅でネットワークビジネスができました♡



✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

自由でマイペース

お家と家族が大好き💕
✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼

そんなわたしは
WEB集客の
香さんのチームに所属しています🌸



グループ内のお付き合いや
勧誘系セミナー

怪しげなイベントがあるなど
ちょっと怪しくてハマると怖いイメージの
ネットワークビジネスからは
距離を置いてましたが

ドテラムサシグループは
同じネットワークビジネスでも
異色で
存在が衝撃的でした(笑)


わたしは元々

ドテラの商品が大好きです照れ💕



品質管理の基準が厳しく



メディカルアロマの中でも

純度が群を抜いていて



使い始めてからさまざまな効果を

自分自身が体感してるので



わたしのそばには

いつもなにかしらかの

ドテラ商品があります照れ飛び出すハート



✳︎最近のヒットは

基礎化粧品エッセンシャルシリーズ🧴


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼


わたしは

昔から家で過ごす時間が大好きで

あちこち出かけることは

苦手なタイプ💦


『そんなわたしでも

ムリすることなく出来そう♡』



WEB集客がメインで組織のつくりかたも

平等なムサシグループの存在に

希望を感じました照れ



そして…もう一つ



ビジネスが苦手な方でも

100pv以上の継続購入だけで

収入につながる可能性のあるグループなんて

今まで見たことがありません💦



出会えた時

Wで衝撃をうけました…✨


✼••┈┈┈┈••✼♾️✼••┈┈┈┈••✼



もともとドテラが好きで

毎月決まった商品を100pv以上買う

わたしのような方



ご自身でサロンなどを経営されている方



副収入に興味があるけれど

本業があって

ビジネス活動をする時間がない



ムサシグループでドテラ会員登録

おススメです😊💕



もちろん最初から

ビジネスとして頑張りたい方のために

きめ細やかなサポート体制が充実している

私のチームで

積極的に活動することも可能ですおねがい



コツコツ長い目で続けながら

あなたのペースで

理想を実現してくださいね爆笑


わたしも追走します照れ



主婦でもお家でビジネス活動出来る

🌿ムサシグループの特徴🌿

◇ web集客のMLM

 

◇ オンラインメインなので単独活動が可能

 

◇ web集客のプロがリーダー◇

毎月WEB集客グルコン無料開催

*リーダーのムサシさんは

自営業での累計収入1億円以上の実績が有る方です*

  

◇ 毎月100pvの購入でビジネスせずに

愛用だけの方にも平等に5人ずつ

ダウンメンバーさんを配置

 

◇ できる人が・できることを・できる範囲でするグループ方針

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

🏝晴(ハロ♡)🏝

✨♾爆笑♾✨


〜*〜*〜*〜*〜

 

 📩メルマガ登録も是非お願いします♡

 

ベルハロ♡公式LINEベル

ご新規登録プレゼント

 

友人知人に直接声をかけず

web集客だけでメンバーを募る

ドテラムサシグループのリーダーが

4年半で160人の登録者を出した

web集客ノウハウをプレゼントします🎁

 

ハロ♡office公式LINE

 

少しでも

ムサシグループにご興味のある方は

公式LINEのご登録をお勧めします照れ❣️

 

こちらからの

一斉配信は、ほとんどございません

安心してご登録ください照れ

 

ドテラや

ムサシグループについてのご質問ご相談

会員価格で製品購入の希望など

個人的なお問合せにお使いください照れ💕