大久保・油そば専門店「のせ屋」 | はろはろはうすの<何を食べようか>

はろはろはうすの<何を食べようか>

夕べ何を食べたかも忘れてしまうオッサンの、気が向いたらの日記です。

12月5日

大久保駅南口を出て
すぐ近く。

なんとも迫力ある、
インパクトの強い店がある。




油そば専門店「のせ屋」






店内もまたさらに
強烈な迫力があります。


 

黒い服を着た客がいると思ったら、

座ったまま全く動かない。

 

 

良く見たらマネキンでした。




しかしメニューの油そばは、
意外と言っては失礼なくらい
実にまともで優しく美味。

 

味変の調味料も充実していて、

実はサービス精神旺盛な店だと判る。



店のインパクトと油そばとの

ギャップを楽しむのも、
またこの店の味である。



 

 

店の強烈なインパクトと併せて

一度入ったら忘れられない。


以前この駅の近くには、
3軒の油そば専門店があった。

しかし生き残ったのは
この店だけである。

この店の実力は
侮れないのである。