久しぶりの休日!! | わたしはわたしの世界で生きる

わたしはわたしの世界で生きる

いつまでも大切な私の息子たち
いつもありがとう♪大好きだよ♡
これからはわたしの人生はわたしが主人公


6連勤でやっと本日お仕事がお休みビックリマーク

前は社員で9時から17時までのお仕事

でしたが、今は9時から16時までの

パートさん。なのに、6連勤ともなると

さすがに疲れますショック!

というわけで、いつもより2時間朝寝坊して晴れ

ゆったりした一日を過ごしました時計

我が家はパパが韓国男の子のため

いつも韓国食材が置いてあります(*^^*)

なので、今日は子供達も大好きなアップ

ジャジャンメンのソースを作り

昼はジャジャンパプ(ジャジャン飯)

夜はジャジャン麺にしました。

一つ作って2度味わうニコニコ

なんて合理的な手抜き料理なんでしょラブラブ!
photo:01



これでまた明日からがんばろ~パンチ!

でももうちょっと充電が必要な気が汗汗


iPhoneからの投稿