ペナン行の航空券 | わたしはわたしの世界で生きる

わたしはわたしの世界で生きる

いつまでも大切な私の息子たち
いつもありがとう♪大好きだよ♡
これからはわたしの人生はわたしが主人公

やっとペナン行の航空券を探しました手紙

中部空港からだと格安航空券を

取り扱ってるのは、意外と少ない感じがします飛行機

というわけで、早速問い合わせ手紙

満席満でって連絡がきて、代替商品の案内がきたもののNEW

全て、関西空港出発便右下矢印右下矢印

うーーん、これしかないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

疑問を持ちつつ、関空まで行くならなんて考えつつ

中部空港から出発のは無いですか空

と問い合わせしてみましたパソコン

そうすると、すみませんでしたしょぼん

とメールが。。。目

担当の方、何か勘違いされてたみたい。

中部からのを紹介してもらえました音譜

早速、予約しないとアップアップ





iPhoneからの投稿