訪問していただきありがとうございます🙏

本日お休みの私…ホークスの優勝セールに行かねば行かねば…
と言うことでイオンへGO💨

お買い得だった新物さんまと舞茸でさんまの塩焼きと舞茸の炊き込みごはんを作りましたよ🍚

秋を感じる晩ごはんとなりました〜🍁

食べようと思ったら旦那がベランダからミニトマトを採ってきたのでさんまに添えました🤭
味は😩ですが…彩り効果は💯です✨


さんまの塩焼き
舞茸の炊き込みごはん
油揚げとオクラのおみそ汁
切り干し大根煮
茹で鶏と野菜のサラダ
さつま芋のバター煮

涼しくなりましたがちょっとムシムシした1日でした
そして明日はまた残暑厳しく30度超えの予報〜😂

皆さま寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね
今日も1日お疲れ様でした❤️☺️