訪問していただきありがとうございます🙏
今日はアルモンデ自分弁当🍱
連休明けでお弁当の事を考えてなかったので…冷蔵庫のあるものでなんとかかんとか🤣

もち麦ごはん
京がんもの煮物
焼きオクラ
お花にんじん煮物
ウインナー
クルクル卵焼き
おから煮
ミニトマト
かまぼこ

そして連休終わっちゃいました😭
土曜日はめずらしくお休みだったので旦那の希望で博多へガンダムの山笠を見に行きました😂

ガンダムの山笠もありましたが駅前はワンピースの山笠〜🤭
旦那は写真撮りまくりでガンダムぜんざい買ってました😅

そしてそして日曜日はまこちゃん小倉に来てくれました〜✨


微妙なお天気でしたが小倉城、鉄なべ餃子、星乃珈琲…写メたくさんで貼りきれなかったです🤭
たくさんおしゃべりできて楽しい時間でした❤️☺️
まこちゃんありがとうございました🙏

そして最終日の昨日は友達と買い物でした…写メなし🤣

楽しい3連休でした💕

今日はお仕事ですが…明日はお休みなので頑張りましょ💪

皆さま引き継ぎ良い午後をお過ごしください❤️☺️