訪問していただきありがとうございます🙏
今日はおから煮ホットサンドで自分弁当です🥪
冷蔵庫のおから煮を使い切りたくて食パンにチェダーチーズとはさみホットサンドにしました🤭
ご飯に合うおかずはだいたいパンにも合います(多分🤣)


おから煮ホットサンド
目玉焼き
鯵のフリッター
ウインナー
ミニトマトのマリネ
かまぼこ


そして昨日の晩ごはんは…




焼きうどんと広島風お好み焼きでした🤣

こちらの焼きうどんは乾麺を使うのが主流です✨

うどんが多かったので広島風お好み焼きにも使いましたよ🤭

乃木さんの広島旅行のブログを見ていたら食べたくなっちゃいました😉

焼きうどんにお好み焼きとアルコールが進んだ晩ごはんでした🐷

みなさん昨日は天の川見れましたか❓
私の所からは見えませんでした…方角もわからなくて…雲もかかっていてぼんやり星が見えるくらい😂
そもそも3階のベランダからでは無理ですよね🤣
残念でした💦

月曜日始まりました😩
朝から暑いです☀
今週半ばからは雨だらけみたい💦

でも週末は連休ですし楽しい予定もあるのでそれを楽しみにファイトでーす💪

皆さまも熱中症気をつけて良い1週間の始まりとなりますように😊❤️