訪問していただきありがとうございます🙏
今日は厚揚げとささみのハンバーグで自分弁当です🍳
冷蔵庫にある厚揚げとささみ…ささみを開いて厚揚げに巻くか…煮物にするか…悩んでハンバーグに…🤣
厚揚げは周りの皮を切り取り中身だけ使いました
水切りいらずです✨
ささみ1本を細かく刻み
更に刻んだえのきと酒、醤油、片栗粉、すりおろし生姜を混ぜて焼きましたよ✨


ふっくら焼けました🤭
てりやき味👍

てりやきのたれそのままのフライパンに厚揚げの切り落とした皮と人参と明太子を炒めて1品完成✨


厚揚げの皮いい仕事してくれました👍



ごはん(オートミール)桜えびのせ
厚揚げとささみのハンバーグ
目玉焼き
厚揚げの皮とにんじんの明太子炒め
モロッコいんげんのスパイスソテー
ミニトマト
お花ハム


水曜日に友達とランチに行きました〜✨

1番人気の鶏肉の香草パン粉焼きをいただきました✨
美味しかった〜😋
久しぶりに友達とランチ、買い物しながらお互いの溜まった毒素を全部吐き出し充実した休日となりました😆
日帰り温泉旅行の計画も飛び出し目標ができたのでしばらくは頑張れそうです😉

一晩降り続いた雨も止み今は晴れ間が出ています☀
まだまだ降り続いてる地域の皆さま気をつけてお過ごし下さいね😊❤️