訪問していただきありがとうございます🙏
今日はシナモン1位おめでとうで自分弁当です🎉🎊🏆
昨日はサンリオのキャラクター大賞の発表でした😊
今年はポチャッコが頑張っていたのでどうかな❓と思ってましたがシナモン1位でした✨5連覇お見事です🩷

娘からリアルタイムでLINEが来て大変でした🤣

ちょうどダイソーで娘から頼まれていたシナモンのごはん型を見つけたので購入〜✨


早速使って1位をお祝いしてみました🤭

簡単にできちゃいました🤭

そして昨日は父の日〜&私の誕生日でしたので旦那とお祝いしました😅


ランチは旦那のおごりで回転寿司🍣
コチラの回転寿司すごく美味しいんです🤭
予約できないのでいつも行列💦
ちょっとお値段も良いのですがオススメです🍣
マグロの中トロあぶりが最高でした❤️
晩ごはんはデパ地下で惣菜とワインを買って食べました😉
ケーキは旦那が予約しといてくれました👍

子供達からはおめでとうLINEが届きました🥰

歳はまた1つとってしまいましたが…めでたいがたくさんの嬉しい誕生日となりました🥰

シナモンからも祝ってもらいました🤣

月曜日始まりました💦
今週も頑張ります😩

皆さまも良い1週間の始まりとなりますように❤️😊