訪問していただきありがとうございます🙏
今日は豚こまとごぼうの唐揚げで自分弁当です🐷
中途半端に残った豚こまとごぼうを唐揚げにしました🤭

ごぼうが入る事で揚げ物罪悪感を軽減…できるかな😂



梅ちりめんのおにぎり(オートミール)
豚こまとごぼうの唐揚げ
卵焼き
かぼちゃの煮物
かぶとズッキーニのスパイスソテー
ちくわブロッコリースプラウト
ウインナー
ミニトマト
かまぼこ

先日TVでブロッコリースプラウトにはやせ菌を増やす効果がある…
言ってました✨

私の中ではブロッコリースプラウトと言えば乃木さんですが…
乃木さーん痩せるみたいです🤭

ブロッコリースプラウト身体にも色々良いのはわかっているのですが…なかなか食べるに至ってない我が家…
ちょっと食べてみようかな
でもTVで放送された翌日は品薄になる可能性が大❗

なので大きなスーパーには行かずあえて小さなおじいちゃんおばあちゃん達の御用達スーパーへ💨

ありましたありました🤭


昨日はサラダに混ぜて食べました🌽🥦🌿
お弁当にもちくわにマヨと挟んで入れてみました🤭
続くかな〜❓
三日坊主の天才です🤣

そんな休み明け憂鬱木曜日😩
今日も暑くなりそうですね☀
一気に夏みたい💦
皆さまも熱中症など気をつけて良い1日をお過ごし下さいね❤️😊