訪問していただきありがとうございます🙏
今日はお休み水曜日✨
なんの予定もない雨の休日☔
朝からパン作りました🍞
もちろん手捏ね〜😂

新玉ねぎの季節になると作りたくなるオニオンチーズパン✨


前回作った生おからのパン生地にしたかったのですが
生おから売り切れ😩
代わりにもち麦を生地に混ぜ込みました✨
もち麦を20分ほど茹でてから混ぜ込んでます😉

新玉ねぎとチーズを生地でクルクル巻いてからカットしてます🌀
更に追い新玉ねぎとチーズをトッピングして焼きました〜✨

新玉ねぎ好きにはたまらないパンです🤭✨💕


焼き立てパンをワンプレートランチでいただきました😋
ごちそうさまでした💕

皆さま良い午後をお過ごし下さいね❤️😊