訪問していただきありがとうございます🙏
土曜日に友達と旦那と3人でお花見してきました🌸





コチラのお花見はやはり小倉城です🏯
もう満開でキレイでした〜🌸

そしてかなりの人、人、人… 

ロピアでお惣菜を買う予定だったからちらし寿司とエビフライだけ作りました🍤
鶏の照り焼きをのせたガッツリちらし寿司🤭

しかしみんな考えている事は同じで夕方のロピアは惣菜ガランガラン…😱
かろうじて残ってたナゲットとサラダだけGETしてお花見しました🤭
写真なし😂

桜の下で食べて呑んでいると…ポツリポツリ…
雨が降ってきて…
様子見ながら食べて呑んでしてましたが結局止みそうになかったので片付けて…
屋根がある商店街へ走る走る💨

ある程度は食べていたものの中途半端で…どのお店もいっぱいだったからサイゼで呑み直して帰宅しました🤣

私は梅雨生まれの雨女です☔😂
またそれが証明されたお花見でした😂

それでは皆さまオヤスミナサイ⭐
明日も良い日になりますように😊❤️