訪問していただきありがとうございます🙏

今日は娘とおうちランチです🍽️
昨日の晩ごはんがトマト鍋だったので鍋の残りのスープでトマトリゾットにしました🍅
チーズをたっぷり入れてノビノビ〜で食べました🤭



トマトリゾット
新玉ねぎのスープ
野菜サラダ
かぼちゃといんげんのソテー
いよかん

16日から居座っていた娘ですがランチ食べてまた戻りました🚃
「ここにいたら太るから帰ろう〜」なんて言ってましたけど🤣

確かに私も太った感じです😂
またダイエットします😉

しかーし今週末には私が娘宅に行く予定〜🤣
会いすぎですね…
痩せる暇もありません😂

今日はお休み水曜日でしたが朝から娘の帰る支度でバタバタしてました😅
今から晩ごはんの支度です💦
休みの1日はあっという間です😩

皆さま午後も引き続き良い時間をお過ごし下さいね😊❤️