訪問していただきありがとうございます🙏
今日は大根ステーキで自分弁当です🍱
土曜日は友達と家呑みしてとってもとっても食べ過ぎ&呑み過ぎてしまいました😂

日曜日は反省致しましてヘルシー晩ごはんとしました🤣
その晩ごはんの大根の煮物からこんがり焼いて大根ステーキにリメイクです🤭

味もしみてますしバターで焼くだけでも美味しいですが…今日はカロリー考えて少量のオリーブオイルで焼きました✨

水分も飛んじゃうのでお弁当には入れやすくなります😉

おから煮もひじき煮もスライドしてます😆



ひじき煮混ぜご飯(オートミール)
大根ステーキ
クルクル卵焼き
おから煮
いんげんのスパイスソテー
ウインナー
ミニトマト
お花きゅうり
かまぼこ
ミニ3色だんご

雨の月曜日です☔
土曜日からずっと降り続いてます💦😩
明日まで降りそうです☔

しかーし今日は待ちに待った✨給料日✨なので気分上げて今週も乗り切りたいと思います😉

皆さまも良い1週間の始まりとなりますように❤️😊