訪問していただきありがとうございます🙏
今日は春巻きで自分弁当でした🍱
昨日の晩ごはんのスライドなんですけど🤭
そしてころたんさんが娘ちゃんのお弁当にめかぶを入れていたので私もめかぶINしました〜✨

食事前にめかぶを食べるめかぶファーストやってます🤭
食後の血糖値の上昇が抑えられます✨
ただめかぶは食べ過ぎ注意なので1日に30グラム〜40グラム(1パック)が適量です😉

めかぶを食べだして血糖値はよくわかりませんが…髪の毛がサラサラになった気がします✨🤭
おばさんはそれだけでも嬉しいです💕

おかかとチーズのおにぎり(オートミール)
春巻き
卵焼き
ウインナー
切り干し大根の煮物
スナップえんどうのさっと煮
めかぶ
ミニトマト
かまぼこ
3色だんご

仕事も無事に終えご飯も食べてモニタリング大賞見ながらのんびりブログ書いてますが…
まだ後片付と旦那の弁当作りが残ってます〜😩
食べてすぐに洗えない悪い癖💦
今から頑張ります😂

皆さま今日も1日お疲れ様でした❤️😊