訪問していただきありがとうございます🙏
今日はサバ缶の炊き込みご飯で自分弁当です🍱
久しぶりにサバ缶の炊き込みご飯作りました🤭

サバ缶汁ごとに舞茸、ごぼう、にんじんを入れてます✨

サバ缶炊き込みご飯(もち麦入)
卵焼き
豚肉の生姜焼
ウインナー
スパサラ
いんげんのスパイスソテー
ミニトマト


そして昨日はお休みだった私🤭
前から行ってみたかった魚べいに行ってきましたー💕
旦那がテレビで見て「行こう!」たまたま休みが被ったから一緒に〜😂
運転手さんいないとちょっと無理な距離😅


白を基調とした店内で雰囲気も良くてお寿司もメニュー豊富で美味しかったです✨
まぐろのチーズ揚げチーズが伸びて…最高でした🤭
ソフトクリームもミルクが濃くて大満足でした💖

充実したお休みでしたので休み明けの月末木曜日ですが…頑張りたいと思います😩←一応いつもの顔🤣

皆さまも良い1日になりますように❤️😊