訪問していただきありがとうございます🙏
今日は焼き水餃子で自分弁当です🥟
お弁当に入れている餃子はいつもの大阪王将さんの水餃子を焼きました🤭
水餃子はモチモチしていて私好み💖
コチラにんにくも不使用なのでお昼からのお仕事も気になりません😉

ツナと大葉の炒飯(オートミール)
焼き水餃子
ネギ入り卵焼き
ウインナー
ブロッコリーのポテサラ
ミニトマト
かまぼこ

19日に息子が東京へ戻りましたが娘は24日に戻りました…私も一緒に🤣
昨日は娘が美容院でヘアカラーをするのでお供しました…毎回お供しますが…行くのは美容院の前まででその後は買い物しながら娘待ちです😂
一緒に行く意味があるのか❓わかりません😂

だいたい3時間程かかるので毎回博多ぶらぶらです😅

博多駅前ではかた陶器まつりがあっていたので娘と別れて直行〜✨

お安くなっていたお茶碗と湯呑みを購入しました✨

いつもは時間を持て余してしまいますが昨日は楽しめました🤭💖


お昼はポムの樹のオムライス
美容院が終わってから、いつものやよい軒で私はコク旨ちゃんぽん、娘はすき焼き定食でした😋

そしておまけに
娘のヘアカラー後…

希望はピンクでしたがちょっと濃い目…洗うたびにピンクになるそうです🩷
次は何色かしらね😂

私が家に帰り着いたのは夜の11時半😂
明日は朝からの1日勤務😂
水曜日の休み目指して頑張ります〜😩

皆さまも良い1週間の始まりとなりますように❤️😊