訪問していただきありがとうございます🙏
今日は蓮根の混ぜご飯おにぎりで自分弁当です🍙

蓮根とかぶの茎を甘辛に炒めてご飯に混ぜ込みました🍙
七味唐辛子でピリ辛に仕上げましたよ🤭
カブはあやめ雪かぶです✨

キレイな紫💜
葉はついてなくて茎が少しついていたので蓮根と一緒に炒めました
葉や茎にも栄養いっぱいです👍

かぶはマリネにしました🤭
蓮根の混ぜご飯おにぎり(もち麦入り)
ゆで卵の浅漬
チキンカツ
あやめ雪かぶのマリネ
ウインナー
くるくるきゅうりの浅漬
かまぼこ

昨日は職場から朝まで連絡もなく無事にお休みする事ができました✨
朝から娘の美容院と買い物に付き合うことに〜😂

なのでお昼も晩もお外ごはんでした💖
結構食べちゃいましたがたくさん歩いたのでちゃらかな🤭

仕事も頑張ろう…カロリー消費だ💪😉
木曜日だけど😮‍💨

皆さまも良い1日をお過ごし下さいね❤️😊