訪問していただきありがとうございます🙏
今日はきのこの炊き込みご飯で自分弁当です🍱
お弁当も秋を感じる食材が増えてきました😋
旬の食べ物をたくさん使いたいと思ってます🍄

きのこの炊き込みご飯(椎茸、舞茸、しめじ、鶏肉)
穴子の玉子焼き
アジフライ(冷凍食品) 
ウインナー
しし唐のごま油炒め
お花にんじん
お花さつまいも
ミニトマト
かまぼこ

昨日の連休&台風明けの仕事は忙しかったです😭
しかもちょっと衝撃的な事が・・
職場でみんなまとめて携帯を置いているのですが・・・
遠くからなんだか聞き覚えのあるラインの通知音
切ったはず
いやもしかして
みんな顔を見合わせる中
確認に走る私💨
切れてる😌
一緒にきた常勤さんに見せる
「切れてるよね」「うんうん」
しかーし
また鳴る😱
ちょっと手が離せなかったので少しして戻ると
「ikuraさんの携帯ですー」
やっぱり😱😱😱 
急いで画面設定からサイレントに
機種変して1週間サイドボタンからだけじゃだめなのかな❓
そんなわけない❗  
帰ってからよく見ると切れてると思ってただけで全く切れてなくて
こんな簡単な操作もできてなかったのか〜っ😱😱😱
老いを感じた瞬間でした😭😭

今日はお休み水曜日❤️
好きな事をして過ごしたいと思います😉
皆さまも急に肌寒くなってますが風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね🙋