訪問していただきありがとうございます🙏
今日は赤魚の煮付けで自分弁当です🍱
お弁当にお魚を入れるのは好きなのですが骨が気になるので骨抜きしてある赤魚を煮付けにしました🐟😊
こうやって見て気が付きましたがしし唐入れ忘れました😱
どうりで全体的に赤いなーと思ってました🤣
ごはん(かおり)
赤魚の煮付け
ネギ入り玉子焼き
きくらげ入り丸天
ウインナー
マカロニサラダ
お花にんじん
ミニトマト
かまぼこ

火曜日ですね😊
明け方に台風最接近したikura地方ですが雨はそんなに降らなかったのですがむしろ今の方が風がかなり吹いてます🌀
娘の高校は休校となり良かったです😌
私のパートですが・・・
午前はお休みして午後からはあるらしい・・・
昼からパートの私はいつもと変わらない火曜日となりました💦
あまりにも風が吹くようなら午後もお休みにするかも❓らしいですが・・・
どうなりますかね🤔
どうか休みになりますように🙏

皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね🙋