訪問していただきありがとうございます🙏
今日はひらすのみりん干しで自分弁当です🍱
昨日スーパーで半額になってたひらすのみりん干しが良い仕事してくれました🤭


私は三島のふりかけが大好きでよくお弁当に愛用しております❤️
先日スーパーでテンションがかなり上がる商品が・・・
ジャジャーン🎊
あかりとゆかりの焼きそばー🤣
速攻カゴに入れましたがまだ食べておりません😅
健康診断が終わったら思う存分いただきたいと思ってます😋

ごはん(かおり&あられ)
ひらすのみりん干し
玉子焼き
ウインナー
ズッキーニのソテー
ミニトマト
夏野菜とささみの揚げ浸し
かまぼこ
今日はお休み水曜日😊
最近仕事の事を考えると憂鬱になりますがもう少し様子を見ながらマイペースで頑張っていこうかな?と思います😔
貴重なお休みなのでリフレッシュしたいと思っていますが
娘の三者面談でしたー😱
みなさまも暑さに負けず良い一日をお過ごし下さい🙋