キミはともだち | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

今回の帰省時に子供たちが通っていた、英語サークルに顔を出してきました。

みんな一年ですごく上達していて、娘は置いて行かれた感が大きかったです。
子供の成長って、本当にスゴイ‼︎
と肌で感じてきました。

娘は危機感、全くなしです(^^;;
まぁ、英語は中学で頑張ってもらうことにします。



そこで心友に素敵な物を頂きました\(^o^)/

{EB399ADD-DD94-46C5-81E3-CB63CC684703:01}

「ムーミン谷の名言集」
(文・絵:トーベ・ヤンソン/講談社)


私のツボを良くわかってらっしゃる‼︎
すごく嬉しかったです♪♪♪


まだ、読んではいないのですが。
読むのがとても楽しみ(^-^)


今日、その心友を思い出す歌を見つけました!





いつもありがとう。