インフルエンザ発症(T ^ T) | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。

昨晩にお布団に入ったら、息子が熱かった(ー ー;)
熱冷まシートに氷枕。

熱が下がってくれるのを祈るばかり。
インフルエンザではありませんように…


翌朝、熱も下がって元気!
しかし、帰省のことも考えて、薬をもらいに病院へ。

同じクラスの子がインフルエンザにかかって、休んでいると伝えると、「念のため、検査しましょう」と。

はい、出ました!
「インフルエンザA型です。」

チーーーン(ー ー;)

インフルエンザ発症です…

帰省できるのかな?
私がうってないか、それだけが心配。


元気すぎて眠れず、夕方に熱が高くなってきました…



皆様はどうか、病気などかかりませんよう、素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください(^o^)/