クリスマスコンサート♪ | はろは何しに東京へ⁈

はろは何しに東京へ⁈

夢は絵本カフェを開くこと。フツーの主婦がふつうに絵本を読んでいます。

引っ越しを機にブログを書いてみようと思いました。


日曜日は娘の音楽教室のクリスマスコンサートでした。

先生にすすめられ、お友達と一緒に出ることになりました。

曲目は「ルパン三世」
小学校で合奏の練習をしていて、娘もお友達もキーボード担当だったので、この曲に決めたようです。

娘もお友達も楽しそうに弾いていました(^-^)
とても上手に弾けたと思います。


{0573C639-70EF-489D-AB6E-8D8BDE241023:01}



ゲームをしたり、プレゼントを貰い、参加された方々と楽しいひと時を過ごしました!

このコンサートで音楽教室の方々がドリカムの「WINTER  SONG」を歌ってくださったのですが、この曲を娘は知らず、ドリカムすら知らないと言い、最後にみんなで合唱した「きよしこのよる」も歌えず…
ジェネレーションギャップでしょうか?
ビックリしました(^^;;


まぁ、なにはともあれ、娘が音楽が好きで、お友達と楽しく演奏する姿を見ることができて、良かったと思った日でありました(^-^)