( ゚ω゚)どうも、こんばんは。
( ゚ω゚)・・・・・・・
前投稿したBRSの線画にも色塗ってみました・・・・
しかしあれからやり方は何一つ覚えてないです
_(:3」 ∠)_ひとまずコレですが

うむ・・・塗り忘れがだな・・・・
(´・ω・`)そんなことはおいといて・・・・・
オリジナルキャラを描いてる時ってどんな風に考えてるのかな?
ちょっぴりキニナル!!
今わかるのは・・・
多分僕は上手くならないであろう・・・
根拠はわからないけどそう思う
さて最後に話が切り替わりますが!!!
ダークソウルね!!!
うん!!!
人間性・・・・
ぜんぜんでないんだね・・・・(´・ω・`)
あれないとずっと干物だし・・・
人間になるだけで守備力結構上がるし・・・
モンスター倒せば出るかな?
(`o・ω・)oまあなんとかなるかっ!!!!!
んじゃおやすみです!!!!

