haro101さんのブログ -3ページ目

haro101さんのブログ

気まぐれでやっています!(`・ω・´)

どばんっ


( ゚ω゚)どうも、こんばんは。













( ゚ω゚)・・・・・・・


前投稿したBRSの線画にも色塗ってみました・・・・

しかしあれからやり方は何一つ覚えてないです




_(:3」 ∠)_ひとまずコレですが
haro101さんのブログ-brs2(色塗り)トリミング.jpg


うむ・・・塗り忘れがだな・・・・


(´・ω・`)そんなことはおいといて・・・・・



オリジナルキャラを描いてる時ってどんな風に考えてるのかな?

ちょっぴりキニナル!!


今わかるのは・・・


多分僕は上手くならないであろう・・・

根拠はわからないけどそう思う




さて最後に話が切り替わりますが!!!



ダークソウルね!!!

うん!!!

人間性・・・・







ぜんぜんでないんだね・・・・(´・ω・`)


あれないとずっと干物だし・・・

人間になるだけで守備力結構上がるし・・・


モンスター倒せば出るかな?

(`o・ω・)oまあなんとかなるかっ!!!!!



んじゃおやすみです!!!!
(*´ω`)やってみたけど楽しい!!

これはハマるッ!!!



序盤だからまだよくわかんないけどw




ひとまず武器防具の耐久が気になる・・・・



(;`・ω・)なくなったら・・・どうなるんだ・・・・・





今日はこれだけですー_(:3」 ∠)_



つまり報告だけだ!!!












誰も見てないのになっwwwwwww
とまたまた悩むザクです


鬼畜ゲーですよ?主にオフでやる気ですよ?_(:3」 ∠)_



積みそうで買う勇気が出ないじゃないですかっ!!!

でも動画を見ると面白そうなんですよ

でも積んでやらなくなるのがいやなのです・・・・


もしかしたら明日買うかも・・・・

(´・ω・`)しかし悩むもんやな・・・



眠いからさくさくっと終わらせましょうか



haro101さんのブログ-(゜ω゜三゜ω゜)パート2の2.jpg

この前模写したのをPCでやったやつです

色も初めて塗りました(`・ω・´)


しかし模写ならこのくらいのクオリティなのですが・・・・




haro101さんのブログ-やりかけ(2w.jpg

こちら・・・落書きでございます・・・

凄く・・・・残念です・・・・・


(´ω`)模写してたら

「もしかしたらいけんじゃね!?」
と思い描いた結果がこれだよチキショウッ!!!!



(´;ω;`)それでは皆さんよい夢を・・・・バイバイッ