たまには更新しましょうね!!!
PSO2はガンナー21になりました~('ω')
深刻なメセタァアアアア不足ッ!!!
そして倉庫の空きも不足ッ!!!
無課金でどこまでいけるかなー
そろそろ限界な予感・・・・
課金する気全くないけど!!(`・ω・´)キリッ
Vitaはいいよぉ~
(*'д')動画見れるしサイト見れるし
しかし容量の空きがヤバイし・・・
PSO2だけで5GBぐらい持ってかれそうなんですよ!!!
死ぬて!!!(´゚д゚`)メモカが!!!!
ちなみに8GBのメモカを使っております
眠い時にやるもんじゃないなうん
(´・ω・`)な~んも浮かばん
いつものことか・・・・
じゃ最後に
自分のキャラを模写してみたんだ!!!
相変わらずのクオリティですけども(´・ω・`)
ていっ

ここんとこ食べまくりで太りそうでごわす_(:3」 ∠)_
どうでもいいな・・・w
(´д`)地道に絵も上達してるのかなぁー?
そんなことより
おやすみなさいです
(`・ω・´)ゞ
微妙な終わり方だけどw

