haro101さんのブログ -2ページ目

haro101さんのブログ

気まぐれでやっています!(`・ω・´)

寝る前にね!!!

たまには更新しましょうね!!!



PSO2はガンナー21になりました~('ω')


深刻なメセタァアアアア不足ッ!!!

そして倉庫の空きも不足ッ!!!



無課金でどこまでいけるかなー


そろそろ限界な予感・・・・

課金する気全くないけど!!(`・ω・´)キリッ



Vitaはいいよぉ~


(*'д')動画見れるしサイト見れるし




しかし容量の空きがヤバイし・・・


PSO2だけで5GBぐらい持ってかれそうなんですよ!!!

死ぬて!!!(´゚д゚`)メモカが!!!!


ちなみに8GBのメモカを使っております





眠い時にやるもんじゃないなうん


(´・ω・`)な~んも浮かばん

いつものことか・・・・




じゃ最後に


自分のキャラを模写してみたんだ!!!

相変わらずのクオリティですけども(´・ω・`)





ていっ
haro101さんのブログ-pso2(新)カラー修k.jpg


ここんとこ食べまくりで太りそうでごわす_(:3」 ∠)_

どうでもいいな・・・w



(´д`)地道に絵も上達してるのかなぁー?




そんなことより

おやすみなさいです

(`・ω・´)ゞ

微妙な終わり方だけどw
お久しぶりです(`・ω・´)





今さら感満載ですが!!!

ダークソウルクリアしました!!
PSV買いました!!


って感じで生きてます_(:3」 ∠)_



PSVはもちろんPSO2のためですよなにいっtおい誰だやm(ry




あれから絵もどことな~くやってみたりしてるんだけどね


(´・ω・`)上手く出来ない

なんとゆうかね・・・
バランスもなんだけど
書き方が全くわからないってゆうのもあるんだ

一番は絵心がないんだよ!!(自信たっぷり←


そんなこんなで描いたのがこれなんです


haro101さんのブログ-ワカランテ(^ω^)226.jpg


なんか違う

そんな雰囲気が漂うのだッ!!!


本当は上に「(^ω^)ワケワカランテ」って落書きしてあるんだけど・・・

切り取っちゃったww

(´д`)残しとけばヨカッタナー






そろそろ寝るスタンバイしないとね~



おやっす!!(`・ω・)ノシ
こんばー!!!


えっとまずは





ダークソウルは王のソウルを集めてこいとかなんかで

白竜シースを倒し終わったとこです!!!

(´゚ω゚)明日はデーモン遺跡に行きたいです

どこいけばいいかわかんなかったから教えてもらったけどw




んで次が





PSV買いまひた!!(*゚ω゚*)

みんゴル6付き!!!

ファンタシースターオンライン2をやるために買ったんだけど!!!w

ファンタシースターオンラインも進行なう!!!


(´・ω・`)システムがわかんないとこがチラホラとあるんだけどね・・・・

レンジャーなんだけど、二丁拳銃みたいなのが使えないみたいで・・・

上級のタイプみたいなのがあるのかな?

それにならないつかえないとか・・・・

いつになればなれるかな?






とまあいろいろと微妙な状態でっす(`・ω・´)





以上なのでおやすみなさいです
_(:3」 ∠)_









オマケ?
haro101さんのブログ-SH3K0262.jpg

ダークソウル 2月25日の頃の写真です

まだシースを倒してないころですね